2018年1月19日金曜日

4/14㈯~4/15㈰ 細金先生の直観力養成講座が開催されます!

大人気、細金先生の直観力養成講座。
今回のテーマは「自然のしくみを学ぶ~私達は何のために生まれてきたのか~」

豊富な経験を通して学んできたことを、皆にわかりやすく、実践を交えながらお話してくれます。

細金勝治先生からのメッセージ 
・私達はだれも、自分で人生のテーマやプログラムを決め、生まれて来た人はいません、自然の法則の中から産みだされています。自然のしくみは、調和と成長、進化の法則で営まれています。自然のしくみを学ぶと言うことは、私達が何のために生まれ何の為に生きるのか の根本を学ぶ事にもつながります。自然のしくみを学ぶ事は、人間関係だけでなく、動物、植物、鉱物微生物、自然界すべてを学び、交流することにもつながります。真の自然界には病気はないとも言われ、調和がとれると、元に戻ると言われますが、現在の自然界は殆んどが不調和に偏っているようです。自然のしくみは「諸行無常」であり、何一つ同じものは無く常に変化し続けています。自然界にはマニュアルはなく、再現性、普遍性、客観性の現在の自然科学の法則と合わないところもあるようです。自然界で、一番影響力のある私達人間が、自然のしくみを学び調和のとれた真の地 球を、とり戻すお役目があるように思います。
直観力をマスターする。
宇宙との調和度を上げる 3つの条件
① あらゆる、こだわり(執着)、とらわれを取り除く
② 実践、行動にうつす、毎日続ける
③ 本当の自分が望んでいることを、やる。

是非ともご参加ください。
詳しくはhttp://inochinomori.or.jp/?page_id=4166