2017年10月18日水曜日




【盛和塾長野 20年のあゆみ】

 1011日に水輪で盛和塾20周年記念式典が行われました。遠方より多くの塾生の皆さまにお集まりいただき誠にありがとうございました。






 盛和塾長野特別顧問塩澤みどりの基調報告に続き、稲田本部理事の講演が行われました。その後、長野塾生による経営体験発表が行われました。



 夜には佐藤健作さんの和太鼓と松尾慧さんの横笛演奏、そしていのちの森実習生によるソーラン節を披露させていただきました。



「心を高める」ことこそが人生の目的であるという稲盛塾長の思いを実現しようと、日々研鑽し続けている塾生の方々の語らいは尽きることなく、熱意あふれる会となりました。お集まりいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。